FXで めざせ!!悠々自適♪生活
悠々自適とは? 俗事にこだわらず、思うままに暮らす事である
システム障害!!!
今日、為替で大波がきました

最初は買いポジション持っていたのですが、マイナスになりスグに売りポジに変更

20万通貨売ったのですが、まだまだ下がりそう!!

って事でさらに20万追加!!

どんどん下がっていく!!

収支10万プラス越えた辺りで異変に気付きました・・・・

あれ???

レート動いてねーな・・・・・

更新してみるとサーバーダウン!!!12

G M O やってくれたな・・・・

ミルミル反発していく・・・

発注かけれない俺
40

結局約定させれたのがプラス5万円くらい

しかし、トータルで5万位負けてたので

はい、チャラ16

そこから、気合いの40万通貨買いに転じて

GOGOドル円 ふれ~ ふれ~ ドル円!!

まだ持ってます。

この調子だと122円台のるかな?なんて甘い考え持ってますwww

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル: 株式・投資・マネー SEO対策:為替FX

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 FXで めざせ!!悠々自適♪生活 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
